HOME事業内容店舗管理110番

店舗管理110番

管理業務でのお困り事はありませんか?


サービスの特徴

サービスの紹介

  • ◆契約書を弊社開発のデータベースにすべて登録し、クラウドで管理。
    更新期日のアラートを受けて手続きのアクションを取り、手続き完了後データベースを更新します。
  • ◆貴社の店舗に関する家主様、管理会社様、その他店舗設備に関わる業者様等の連絡一次窓口を
    専任スタッフが一括してお引き受けします。
  • ◆ご要望に応じて随時賃料の適正診断を行います。

  • ◆支払業務の一本化により店舗(契約)単位で作成していた振込(EB)データ作成の手間が省け、
    業務量削減に資することができます。
  • ◆賃料等の総額を月1回事前に弊社がまとめて貴社に請求し、家主様、管理会社様への個別の支払業務を
    弊社が一括代行処理します。

  • ◆新規、更新、解約に係る申込書、申入書、契約書等の各種書類の作成や、家主様、管理会社様から
    提示されるこれらの書類を精査、調整し、貴社がスムーズに調印できる形でお引き渡しします。

その他オプションとして、定期借家契約の再契約、出店時諸手続き代行、賃料適正化/契約内容分析、物件紹介・調査〜閉店/閉店サポートなども対応致します。お気軽にお問い合わせください。


店舗管理110番立ち位置

煩雑な業務はビズキューブが対応するので、借主様の負担を大幅に軽減することができます。

サービスの流れ

弊社が「借主側の立場に立った管理会社」となり、
家主様や管理会社様との連絡・やり取りを 一括してお引き受けします。

サービスのメリット

一括して管理業務を引き受け、データベース上にすべての履歴を残します。

このページの先頭へ戻る